忍者ブログ

harupii's room

harupiiが自由気ままにイラストや映画レビュー、曲等を更新していきます。

イラスト更新★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト更新★

こんばんは、harupiiです。

急に秋らしくなり寒くなりましたね。

気温の変化についていけず今週体調絶不調です。。。

ですが、そんな雨にも負けず風邪にも負けず、

わたしはアニマルイラスト1日1upを頑張っております!

というわけで、本日までの5作品を載せまーす(*^^*)

と思ったけど、、見辛くなりそうなので1番好評だった1枚を載せます!

他の作品はポートフォリオに載せますね。

ポートフォリオ★ 



今回は犬です!

犬種はバセットハウンドです、皆さんご存知ですか?

バセットはフランスの犬で、胴長短足、床まで付きそうな長い耳が特徴です。

落ち着いてて良い子で献身的な性格なんですよ。

紳士的なおじさんみたいな顔で可愛いですよね(*^^*)

個人的には犬派猫派でいったら犬派なんです。

昔犬飼ってたのもあって、より愛情を込めて描けるように感じます!

伝わればいいなぁ、、また他の犬種も描こうかな、、

リクエストとかあれば言ってくれたら描くかもしれません笑

ではでは。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
harupii
性別:
女性
趣味:
イラスト、曲作り
自己紹介:
どうも、harupiiです。
現在、アイコン作成等お仕事の依頼も受け付けています。
pixiv: https://touch.pixiv.net/member.php?id=27645032
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/product/1589256/ja
Twitter: @harupii_0203

P R

過去の記事

広告

カウンター