忍者ブログ

harupii's room

harupiiが自由気ままにイラストや映画レビュー、曲等を更新していきます。

★アーティスト紹介★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アーティスト紹介★

こんにちはー、harupii です!
不定期ですいません、、
今日は尊敬しているアーティストを紹介したいと思います★
井上涼さんです(じゃじゃーん)
井上さんは大学の卒業制作作品「赤ずきんと健康」で受賞してから、
映像作品で数々の賞をとり、cmや番組も手掛けています。
井上さんの凄いところは、作曲、作詞、歌、撮影、台詞、イラスト、編集などを
ほぼ1人でこなしてしまうところです、天才すぎて顎が外れそうです∑(゚Д゚)
また「楽しみ」をテーマにしており、
見終わった後にほっこりした暖かい気持ちになる作品が多いです。
世界の美術を楽しく紹介する番組「びじゅチューン!」の作品は
子どもでも自然に美術に興味を持てるものになっています。
(クセになるのでぜひ見てみてください)
また、わたしの心に強く響いた作品はこちらです
こちらはLGBTの方の恋愛を描いた作品です。
一途で切ない恋に思わずホロリときてしまいました。
LGBTの方も全く同じように恋をして、
でもLGBTだからこその悩みを抱えている。
短い時間でメッセージをしっかり伝えている凄い作品です。
わたしはLGBTではありませんが、
このような作品を通して理解が深まり
差別がなくなればいいなと思っています。
ではまた。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
harupii
性別:
女性
趣味:
イラスト、曲作り
自己紹介:
どうも、harupiiです。
現在、アイコン作成等お仕事の依頼も受け付けています。
pixiv: https://touch.pixiv.net/member.php?id=27645032
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/product/1589256/ja
Twitter: @harupii_0203

P R

過去の記事

広告

カウンター