忍者ブログ

harupii's room

harupiiが自由気ままにイラストや映画レビュー、曲等を更新していきます。

イラスト描きました★カエル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト描きました★カエル

どうも、harupiiです。

本日はイラストをあげたいと思います。

カエルを描きましたー


pixiv更新★

カエル可愛いですよね。

手に乗せたりは出来ないんですが、

ガラス越しに見るのは好きなんですよー。

そうそう、

この間は品川アクアパークでイルカショー見てきました。

40分前に席を取り、

インフォメーションで販売していたカッパを着て、

最前列で観覧したのですが、

これはやばい!!

スプラッシュマウンテンは比じゃない!!

迫力満点で楽しい、が、

海水でビッショビショになりました。笑

カッパがあると思って油断していました。。

刺激が欲しい方は是非いってみてくださいー。

カッパ必須、カッパを返却するまでがイルカショー

ではでは。

 

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
harupii
性別:
女性
趣味:
イラスト、曲作り
自己紹介:
どうも、harupiiです。
現在、アイコン作成等お仕事の依頼も受け付けています。
pixiv: https://touch.pixiv.net/member.php?id=27645032
LINEスタンプ: https://store.line.me/stickershop/product/1589256/ja
Twitter: @harupii_0203

P R

過去の記事

広告

カウンター